2011年09月08日

ソナルモノ

こんばんわ〜(^O^)/
本日は頑張って描いたミラルーツさんをお見せしたいと思います!!!!Azpainter2で描きました!
やっぱりこのソフトが一番ですね!
こんな感じに出来ました↓
roots.jpg
コイツとは戦ったことはないんですが、なかなか神々しくてカッコいいですよね〜
僕はミラボレですら倒せないからきっと会えないだろうなあww
ホントは雷とか入れたかったんですが、面倒くさくて絵がうるさくなってしまいそうなので辞めてしまいましたw
今度はナルガあたりを頑張ってみます!
それでは^^
posted by ディアブ郎 at 23:33| Comment(2) | モンスター系統CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼しますwMHお絵かき掲示板から飛んできました^^

ディアブ郎さんも高校生だったんですね(驚)
こんな絵が描けるなんてやっぱ尊敬します!

ナルガ、楽しみにしております(`・ω・´)

でわ、失礼しましたー
Posted by アンヘル at 2011年09月09日 20:15
アンヘルさん、こんにちは!

そうなんです、僕も高校生なんですよー!
でも、僕なんかよりも上手な高校生は至る所にいますよw

また、できたらいらしてくださいね(*^^)v

ではナルガ、頑張ってきます!!
Posted by ディアブ郎 at 2011年09月09日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

