2011年09月28日

だいかいてん!!!

こんばんわ〜^^
今回は中間試験が近付いているために早めに完成させてしまいました!
コレは自信作ですよ~っ!!

迅竜2.jpg
ナルガクルガです!
凄くカッコ良くて好きなんですが、顔が再現しづらくて一度断念したので、今回は上手くいってよかったです!!

〜〜〜ひとりごと〜〜〜

triG、予約してしまいました!
弟とやる予定です(*^^)v
僕の弟は今作でモンハン初デビューです!
あの二人プレイができるなんて反則ですね〜w
って言っても、まだやったことないから最初はヒドイ有様だろうな…
僕は2ndGデビューなんですが、最初は友達に、
「ガウシカ強すぎて3乙しちゃうんだけど…、コツ無い?」
なんて言ってましたからねwww

今回も楽しみです^^
posted by ディアブ郎 at 17:50| Comment(5) | モンスター系統CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナルガ完成お疲れ様です!

超かっけーっす!

スマホの待ち受けにさせていただきま!
Posted by あかこーら at 2011年09月28日 23:28
なんだか目に引き付けられますw
数秒間見つめ合っちゃいましたよw
ウロコの立体感とかほんとすごいの一言です・・・。

試験頑張ってください!
Posted by 天鷹ハデス at 2011年09月29日 15:30
>>あかこーらさん
ありがとうございます!
待ちうけにして頂けるなんて照れるうううう…!
>>天鷹ハデスさん
「人を魅せる」イラストが描けるようになるのが僕の本望なんで、嬉しい限りです(*^^)v
試験頑張りますよ〜^^
Posted by ディアブ郎 at 2011年09月29日 23:17
布施さんのサイトから勝手に飛んできてきましたシュンでございます(ぉぃw

まずおもったことは…
鱗までも綺麗に書かれてて美しい!カッコいい!
なんかこのまま飛びかかってきそうな感じがすごいです(((-_-;)ニゲロ〜w
そして高2w自分の兄と同じ年で書いたとは思えないすばらしさです(^^)

絵のド下手な自分が言うのも変ですが
頑張ってください!
Posted by シュン at 2011年09月30日 17:19
>>シュンさん
ありがとうございます!!
これからも布施さんには色々教えてもらいたい所ですねw
まだまだ向上を目指して頑張りたいと思います!
また今度コメントして頂けると歓喜しますw
Posted by ディアブ郎 at 2011年09月30日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

