2011年12月19日

モンハン3G感想!!

こんにちは〜
えーと、まず・・・・

二か月ぶりの更新でホント申し訳ありませんっっっっ!!
何を言っても言い訳にしかならない自信がある為、
あえて、言いません!!!(何を言ってるんだか…)

ハンターライフをエンジョイしてたから期末終わっても更新サボってたなんて死んでも言えない…
とまあ、更新しないうちに冬休みになってしまいましたが、皆さんはどうお過ごししてますか?
僕はトライGをまったりやっております!
今回のモンハンは今までと一味も二味も違いますよ!?
3DSの値段を考慮しても勝手損はないと思います。
では、僕の今回のモンハンについて皆さんにオススメしたい理由を説明したいと思います。
@画像が細かい!
何といってもコレですね!
今回のは3rdと比べても鱗とか細かくて感動しますヽ(^o^)丿
水中も素敵な風景が見られて最高です。
最初のPVを3Dで見たら、心を打たれました!
Aシステムが全然違う!
評判の悪いDSのボタン配置なんですが、拡張パッドを付けると大分良くなります。
僕は、十字キーの代わりのアナログパッドよりも、後ろのZL、ZRボタンが快適だと思いましたね〜
このボタンで視点移動の設定にすると、従来の視点を変えながら攻撃も可能になります!
あと、これは僕がトライ未経験だからなのですが、モガの森システムとか、狩猟船とか、水中プレイはとても新鮮でよかったです!
特に、水中プレイは、最初は動きづらくて大変なんですけど、慣れると世界が1.5倍位に広がった気持ちになります(*^^)v
あと村人がとってもユニークな人ばかりでですね、全く飽きません!
その分ネタに走ってる所もありますがw
特に、カヤンバの腰振りと剣ニャン丸が可愛かったです!
可愛かったので、剣ニャン丸描いてみました↓
img0263.jpg
B新モンスター!
これも楽しみですね!
僕はまだ挑んでませんがw
今回はカッコいいモンスターばかりなんでテンション上がるばかりですね〜
しかもpixivで僕が予想したナルガ希少種が出るという噂が…
なんと、ステルス状態になるらしいですww
お前はナヅチか(笑)って、ツッコミたくなりますw

まだまだ面白い所はありますが、言うとキリが無いのでこれ位にしておきます(*^^)v
僕は今のところ下位レウスとかと戦っていて、全然進んでおりません(@_@;)
ハンターネームをディアブ郎にしてるんですけど、もしかしたらすれ違うかもしれませんw
何しろ、この12月、僕は予定がたくさんあって走り回ってますから!!
もちろん塾の用事です(笑)

今年も忙しいけど年賀状は何と言っても辰!年なので頑張って作ります!
っていってもまだ下絵すらできてないから、完成は年明けかww



_______以下落書き_______

img025 small.jpg
これは、今頑張ってる途中絵です。
ユクモの里に憧れて、景色に力を入れようと思います


6RJuld_480.jpg
こっちはアマツマカヅチ擬人化です!
ある方が描いていた擬人化が可愛かったので書かせていただきましたヽ(^。^)ノ
posted by ディアブ郎 at 16:21| Comment(2) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ!3DS!モンハン!
たのしそー

剣にゃん丸かわいー

天津の画像保存余裕ですた。
Posted by あかこーら at 2011年12月28日 14:52
そうなんですよ!
とっても楽しい!!
これから自重はしますがw

天津は原案がとっても可愛かったからなあ…
Posted by ディアブ郎 at 2012年01月01日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。