2013年03月07日

ベリオロス完成!andリクエスト募集中!!

image.jpg
こんにちは!
友達からのリクエストだったのでずっと描こうと思っていた、ベリオロスの絵がやっと完成しました!
ベリオロス自体は一週間前くらいに完成したのですが、背景の朝焼けを描くのに相当手こずって、4回近く書き直しました…。
空って最近塗ってなかったから甘く見てましたぜ…(^◇^;)
最終的にはPhotoshopのブラシを自分で作って雲を描く事にしました。
ベリオロスの方も実は一度半分位描きかけたものがあったのですが、構図がイマイチなので新たに描き直しました。
描きかけだったもの↓
image.jpg
やっぱり構図で結構見た目変わりますね…
カッコいい構図をもっと研究せねば…!
というか前描いていたベリオロスは最早オリジナルとかけ離れ過ぎて誰こいつ状態ですなあ(−_−;)

とりあえずベリオロスが描き終わったので、沢山絵を描きたいと思います。
というわけで、イラストのリクエストを募集します!
リクエストの内容はモンハンでも僕が知らない別のジャンルでも構いませんし、モンスターの絵でも人の絵でも構いません。
アニメやゲームのキャラクターでも全然OKです!
お気軽にコメント欄にリクエストを書いていただけると助かります。
一人一枚、締め切りは3月16日24時までにしたいと思います。
リクエストの数によっては時間が掛かってしまいますが、ご了承下さい。
posted by ディアブ郎 at 01:07| Comment(0) | モンスター系統CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。