2011年10月10日

人物CGもっとうまくなりたい!!

こんにちは〜^^
明日から試験でかなりピンチのディアブ郎ですw
もう宿題すら大半は手についてなくやばい模様。
…残された手段は一つ!!
それは現実逃避という手段で(ry


まあでも一応そこまで勉強して無いわけではないのでご安心を。
でも余裕すぎて絵描けるほどでもないのだが…。
描いてしまいましたorz
何やってんだ俺ww

というわけで、今回は知っている人もいるはず(?)の僕の3rdでのプレイヤーキャラ、宵闇さんを描いてみましたよ〜(*^^)v
img0212.jpg
時間は4時間弱ぐらい?
最近集中が勉強にしても絵にしても続かないのが悩みです…
一応、装備は頭取っちゃてますが、頭、腕、腰がダマスク、胴がジンオウS、足が荒天でした。
スキルもなかなかイイんだなこれが。ドヤッ
切れ味+に砥石高速、力の開放+2、回避性能1、捕獲の見極めでした。
最盛期はジンオウガ8分位で倒せたのだがなあ…。
半年やってないんで今は30分でも怪しいですww
posted by ディアブ郎 at 14:55| Comment(4) | 人物CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

