2011年10月03日

落書きとかフィギュアとか

img19.jpg
こんにちは〜
今回は落書きで描いたオリキャラを…。

本当に余裕があったらというか多分できないと思いますが、モンハンの漫画か小説を作りたいんです(*^^)v
一応ストーリーも大体できてるし、キャラクターもできてるのですが…
描くとしたら小説、漫画どっちがいいですかね?
まあ聞かなかったことにしてあげて下さい…ww
色々な表情させてみた
img019.jpg
あと再びフィギュアに挑戦してみた
20111003175007.jpg
20111003175315.jpg
今回はハプルに侵略されたドン○ホーテでは買わず良かったですww
ていうかジンオウガ出たのは超嬉しかった!!

それでわ〜^^
posted by ディアブ郎 at 18:57| Comment(2) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

だいかいてん!!!

こんばんわ〜^^
今回は中間試験が近付いているために早めに完成させてしまいました!
コレは自信作ですよ~っ!!

迅竜2.jpg
ナルガクルガです!
凄くカッコ良くて好きなんですが、顔が再現しづらくて一度断念したので、今回は上手くいってよかったです!!

〜〜〜ひとりごと〜〜〜

triG、予約してしまいました!
弟とやる予定です(*^^)v
僕の弟は今作でモンハン初デビューです!
あの二人プレイができるなんて反則ですね〜w
って言っても、まだやったことないから最初はヒドイ有様だろうな…
僕は2ndGデビューなんですが、最初は友達に、
「ガウシカ強すぎて3乙しちゃうんだけど…、コツ無い?」
なんて言ってましたからねwww

今回も楽しみです^^
posted by ディアブ郎 at 17:50| Comment(5) | モンスター系統CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

