2011年09月21日

とりあえず下書きw

こんちわ〜
ナルガクルガの下書きが完成したんでうpしたいと思います^^

img017.jpg
こんな感じですね!
ポーズはかなり悩みましたが、あの回転攻撃の瞬間がカッコいいので、それを再現したつもりです。
あの攻撃避けられることは避けられるんだけど予想して無い時に来られるとウザいw
まあぼちぼち塗っていきたいと思います。

…ところで!
まあかなり前から発表されているんですが、モンハンtriG、4が出るらしいですね!

もう楽しみ過ぎて待ちきれない…
しかし、受験がある…だと…
だから4は買えなくても、triGは買いたいところですね!
っていうか、僕の予想ですが、triGは4以上の大作だと思いますよ〜!!
だって、TGSに行った方のお話では、グラフィックはPSPと同じレベル、もしくはそれ以上って言うしw
G級まであるっていうのが、かなりやり込めそうですよ!
まだまだ、水中プレイに、水中モンスター復帰に、カヤンバに、新モンスターに、もりだくさんじゃないですか!?
これは買うしかないですよ〜!?
posted by ディアブ郎 at 17:08| Comment(5) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

ソナルモノ

こんばんわ〜(^O^)/
本日は頑張って描いたミラルーツさんをお見せしたいと思います!!!!Azpainter2で描きました!
やっぱりこのソフトが一番ですね!
こんな感じに出来ました↓
roots.jpg
コイツとは戦ったことはないんですが、なかなか神々しくてカッコいいですよね〜
僕はミラボレですら倒せないからきっと会えないだろうなあww
ホントは雷とか入れたかったんですが、面倒くさくて絵がうるさくなってしまいそうなので辞めてしまいましたw
今度はナルガあたりを頑張ってみます!
それでは^^
posted by ディアブ郎 at 23:33| Comment(2) | モンスター系統CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

